◆◇新型コロナウイルスに関するお知らせ◇◆
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として
以下の対策に取り組んでおります。
お客様方へのお願い事項
- 物件見学、ご来店(ご契約、打ち合わせ等含む)当日の検温実施。
- マスク着用、手洗い、アルコール消毒(弊社店内にご用意しております)の実施。
- スタッフとの対面時にできる限りの距離を確保していただくご配慮。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
弊社スタッフの対応
- マスク着用、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの遵守等の衛生面徹底。
- 出社前及びお客様との面談前の検温実施徹底。
- ご案内、ご契約におけるお客様方へのご意向確認の徹底。
- お客様との距離を一定間隔確保し換気の徹底。
- ご案内等に使用している社用車の定期的なアルコール消毒の徹底。
店舗の対策
- 店内の換気。
- 皆さまが触れるドアノブ、手すり、キッズスペースなどの定期消毒。
- 店内入口、御手洗、事務所入口にアルコール消毒液設置。
- 御手洗の手拭き用ハンカチを廃止し手拭きペーパーへ変更。
- 事務所内における座席配置の工夫。
- ドリンク提供時、グラスから使い捨て紙コップへ変更。
実施期間について
当面の間
※今後の状況や政府の発表内容等により、弊社対応内容が変更する場合がございます。
店舗責任者からのコメント
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたすべての皆様方にお見舞い申し上げます。また、政府の方々や最前線で対応してくださっている医療関係者の皆様方に心から敬意を表します。
このような状況ですが、「住まい」にまつわるご相談は現在も多数いただいており、十分に配慮等を行いながら、できる限りお客様方のご要望にお応えできますように当社のスタッフ一同、全力でサポートをさせていただきます。